BUSINESS 事業概要
- HOME
- 事業概要
スペースシェアリング関連事業を
中心に多角的にサービスを展開
空室でお困りのビルや、立退き・立替による空室期間といった限定的な期間においても
「スキマレンタル」で会議室として活用することで不動産オーナー様の収益化の手助けをいたします。
拡大するフレキシブルオフィス市場において、会議室・セミナー・パーティー・展示会等多用途のレンタルスペース運営から、
サービスオフィス施設の企画・運営・リーシングと、利用者様・オーナー様ともにご満足いただけるようサービス提供/提案を行っております。
MAIN SERVICES 主要サービス
スペースシェアリング事業
スペースシェアリング事業では、Office Ticket事業をはじめとして、都内を中心に300を超えるスペースを運営しております。
テレワーク・リモートワークが新しい働き方として定着し、市場規模は毎年拡大しております。
週に1度の集まりは弊社の会議室、リモートワーク・営業時の隙間時間では付近の個室ブースをご利用いただけます。
都内で気軽に非日常感を楽しみながら、クリエイティブな空間で新しいアイデアが生まれる。
「知らないだけで実はあるプライベート空間」、「いつもの会議に新鮮さをプラス」、「貸切会場で特別なセミナー開催」。
これまでにないスペースを目指し、展開してまいります。
-
非日常感をテーマに300を超えるレンタルスペースの運営を行っています。
会議、セミナー、パーティ、展示会など多用途対応のレンタルスペースを運営しています。
-
スキマレンタルは、新テナントが決まるまで弊社が「貸し会議室」として運用することで収益化し、売上を分配するサービスです。
コストは全て当社負担。1ヶ月毎の解約も可能です。
テナントが決まらない等お悩みを抱えたオーナー様向けのサービスです。
-
都内を中心に100拠点以上のスペースをご利用いただける、業界初の月額定額制の会議室です。
複数プランをご用意しており、従来通り予約するよりも圧倒的にお得になります。
-
個室のテレワークブースを簡単に検索予約できるサービス
外出中の合間の時間や、Webミーティング、集中した作業にご利用ください。
サービスオフィス事業
創業期から上場企業クラスまで活用出来るサービスオフィス。
充実したサービスや働き方に合わせて様々なプランが選べるフレキシブルさが魅力のオフィスです。
ハイグレードな施設を運営受託し、当社が受付から利用者対応全般を行っております。
-
ハイグレードな有人サービスオフィスは新しいオフィスのカタチとして広がる、創業期から上場企業クラスまで活用出来るサービスオフィス。
-
低価格でボリュームたっぷりのケータリングをご用意しております。会議・セミナー後の懇親会にぜひご利用ください!